読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オクフェスでのお問い合わせ

シルバーウィークは毎日好天!
先日までの雨雲はどこへやら、暑いくらいの陽気です。



いまは、お知らせの通り、錦町公園で開催中のオクトーバーフェストにて大道芸をしています。
ありがたいことに多くの方にご覧いただいております。

そのなかで、お問い合わせもいくつかいただいていましたので、ここで補足を。

・出演料について
一番気になるところと思います。
具体的にはメール等していただくことになりますが、催しの内容、規模によってご相談させていただきます。
あと、場合によっては、平日などであれば、お受けできる場合もございます。
どうにもはっきりしない部分が多いのは、我々パフォーマーは、新たなご縁やプロモーションの機会であれば、金額についてご相談させていただくことが多くあります。しかしそこはケースバイケースなので、一概に言えないということを、ご理解いただければと思います。

・パフォーマンスの場所について
屋外でのパフォーマンスをご覧いただくと、どうしても天井高を気にされる方が多くいらっしゃいます。
しかし、手を伸ばして天井に触れてしまうような極端な場所でなければ、大抵は対応可能です。
プロとしての職能、というか、広すぎるよりは狭いくらいのスペースのほうが、個人的に楽しくパフォーマンスできたりもします。無論、限界はありますが。。
パーティーやライヴイベントなど、こんな企画ではどうだろう?というご提案もお待ちしております。

以上二点が多くお問い合わせいただく内容です。
他にご不明な点がございましたら、お気軽にkeisukeyuki87@gmail.comまでご連絡を!


オクフェスは明日23日は16:30,18:30の二回。24日は16:30。26日は13:00.15:00,16:30,18:30の四回です。

また27日は石巻金蔵寺で開催される「寺フェス」にマヤマで出演予定です。
大道芸モードのマヤマ、初お目見え。