プロモーションビデオ

その昔、ホゴノプロフィスで制作したものくらいしかなく、ひとの記録ばかりして自分の映像資料というのがひどく乏しく、どうにも即席感は否めませんが、近年の映像・画像を編集しPVを作りました。
ジャグリングしていないシーンなど尺を長めにとってありますが、こういう間のとり方をするものとご理解いただければ。プロモーションですからね。まあ、こういったことをする類のパフォーマーであるわけです、というしろものです。

映像には入れていませんが、仙台駅と直結、エスパル5階では河北TBCカルチャーセンターにてジャグリング教室を変わらず開講中です。小学生と幼稚園の兄弟のふたりが新たに入会し、めきめきと技術を磨いているところです。
老いも若きも問いません。ジャグリングを覚えてみたい方はぜひ見学からお気軽にお越しください。
※問い合わせ先 河北TBCカルチャーセンター エスパル教室