ユアスタとコボスタ

10日は再びユアスタ、本日16日はコボスタで初出演でした。



風が強かったり、ぎりぎりまで雨が降っていたりと大道芸ならではですが、お付き合いいただいた皆さまのおかげで何事もなくパフォーマンスを終えられました。

今後もこの2つのスタジアムには度々お世話になるかと思います。
もちろん、東北パフォーマンスネットワークのメンバーも登場します。
明日はもんたくん&華千代が13:00からの試合前後にパフォーマンスいたします。

そして今月末30,31日にはお馴染みとなりつつある四丁目商店街での大道芸です。
詳細は後日!





と、出し抜けにPVなぞ。
Snoop Doggの新譜『Bush』より。
今作はPharrell Williamsプロデュースとか。たいそうよいアルバムでした。
そういえば、こちらもよいアルバムだったMark Ronsonの『Uptown Special』もこれもStevie Wonderのハーモニカから始まってましたね。
まったく余談ですが、上の写真のシーンでは"Higher Ground"が流れてたりして。