寺フェス

石巻2.0の代表松村さんからお誘いいただいて、金蔵寺の「寺フェス」へと行ってまいりました。
          


今回はマヤマとして南部大地と参加。大道芸にも対応すべく、スタイルを変えて臨んできましたよ。写真はありませんが、「COMMON 屋外劇場」に続いてチボリ兄弟舎のおふたりともご一緒。控室では相変わらずくだらない話ばかり。



で、我々のパフォーマンスですが、9月らしからぬきつい日差し、小さなハプニングもありましたが、ご好評いただきました。


寺フェスは今年初の試みとのことですが、多くのステージや出店で賑わっていました。ゆるい雰囲気で、とても過ごしやすいです。
地域の方々も、このような催しをとても歓迎されていたのが印象的です。


マヤマとしても、ようやく違うスタイルでのパフォーマンスを試せたので、一山越えた手応えもあります。いや、超えたところで山また山といった感は拭えませんが。


近々にまだ大きくやることが残っていますが、平行してなにかしたいなあ、というところで面白そうなものを見つけました。別にそんな大したことでもなく、以前からやっていたことを、すこし形を変えてやってみようという程度です。

それでは10月以降もよろしくお願いします。
もうすぐJJFです。。早い。