足を伸ばして

石巻へ行ってまいりました。




この日はStand Up Week 2015初日。市街地で一箱古本市が開催され、県内外から多くの方が出店されていました。個人的にも、懐かしい本を一冊買いました。といってもいつ読み返すやら...
また、夕方からは野外上映会。この正面の壁に投影されるのです。



で、私は上映前の時間をお借りしてこのように体験会とパフォーマンス(写真はなし)。

            


その会場ではこちらが配布されていたり。


チラシ作成してくれたSちゃん、ありがとうございます!

...そう、8/1の「COMMON 屋外劇場」の宣伝でした!
暑い日が続きますが、川開きの涼をとる前のお時間でお立ち寄りの上、お楽しみの上、お気持ちを持ち寄っていただきたく平にお願い申し上げる次第でございます。




別の日に伸ばした足はこんなところへ。


はい、ごくふつうにレジャーでした。レジャーもいいものですね、35度もなければ。