七夕が終わり、

明日からイツフェスです。

五橋公園で開催されるフェス、イツフェス。今年で10回目を数えるこのお祭りにて、パフォーマンスします。バンドや出店もたくさんあるようですので、会社帰りの、あるいは夏休みの勢いで足をお運びください。
(FBページもございますよ)


私の出番は以下。もしかしたら当日の様子を見ながら会場のどこかでやったりもするかも。

9日

17:30,19:00


10日

17:30,20:10



そして、今日まで三日間、壱弐参横丁さんのイベントコーナーにお世話になりまして、パフォーマンスを行っておりました。

断続的にではありますが、震災以前からお世話になっている催しで、いつぞやは友人のアフリカンバンド「ぽれぽれ」と一緒に出たこともありました。その頃は今と違い、市街地でパフォーマンスできる貴重な機会でしたが、一番町での大道芸にいくらか慣れつつある今また壱弐参さんのスペースをお借りしてパフォーマンスすると、あの頃よりずいぶんマシになったなあとそれなりに自分を褒めてやりたい回もありました。

いつもは不満と向き合うことの多い大道芸、今回はいろいろな方に声をかけて頂いたりすることで、こちらも自然に楽しませていただいたと思います。ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

 


そうそう、初日に引き続き、二日目、三日目も遊んでみました。
Instagamは動画再生時にデフォルトで音声がミュートされているのですが、ちょっとお手間をとっていただいて音を鳴らすと、そこも遊びのひとつと、いくらか伝わるかと(二日目のは別な選曲だったんですけど、まあいろいろありまして、別なものに)。

 
いやー、それにしても編集はおもしろいなあと毎度思います。

イベント毎の映像なども、毎回深更まで及んで作業に耽っています。いつかその時が来たらもう少しアプリケーションなどをグレードアップしたいなあ、そのためにはPCを新調しなきゃなあ、カメラだって欲しい気がするなあ、そのためには仕事を...となりましたところで切り上げ。また更新します。

 

 

七夕二日目。 #ジャグリング#仙台たなばた #juggling #大道芸

ユウキケイスケさん(@keisukeyuki87)が投稿した動画 -

 

 

 

湿気でした。 #ジャグリング#大道芸 #仙台たなばた #juggling

ユウキケイスケさん(@keisukeyuki87)が投稿した動画 -