新年

遅ればせながらおめでとうございます。

正月は例年通り、地を這うミミズのようにのろのろと、あらゆる活動を停止せんばかりに何も考えずに過ごそうとしましたが、こんなときこそアイディアが動いたり、しかしそれは使い物にならなかったり、とまあ代わり映えなく非生産的な数日でした。

 

今年はどんな年にするのか、なるのか、下手な目標は立てないようにしたので、これもいつも通り、少しでも芸の向上があればと思います。

 

 

さて新年といえばホゴノエキスポです。
いつもであればここでゲストの公開となっていたのですが、すでにお知らせしたとおり、大橋昂汰さんと仙台のジャグラーたちで共同制作を行っております。

 


HOGONOEXPO 2017 Guest Stage Teaser

 

どんな形でエキスポを迎えるのか、今までとは全く違った展開なので、楽しみやら不安やらです。そういえば、昨年から進めていたこととはいえ、新年のチャレンジですね。



いやはや、しかしですね、今年はついに三十路を迎えてしまいます。世間的にまだまだ若いというのは承知の上でも、ずいぶん遠いところに連れて行かれたような気がします。

 

HOGONOEXPO 2017

1/21(土) エルパーク仙台 ギャラリーホール

スケジュール
11:30 開場
12:00 開会式
13:00 WS
16:30 世界ハイパフォーマンス王選手権
17:30 ゲストパフォーマンス

 


HOGONOEXPO 2017 Coming Soon