6月の予定

ベルギーから帰ってきました!そしてもうすぐ6月!早い!予定です!

 

2日 とおがった大道芸22 ※スケジュール未定
3日 同上

9日 食肉まつり 10:35/11:15
同日 『あるばとろすvol.1』14:00〜 ※マヤマ

14日 NHKカルチャー

16日 WJDinTohoku2018 岩手県紫波町 オガールアリーナ

28日 NHKカルチャー

30日 まちくるパフォーマーズ仙台 一番町四丁目Pスパーク前 (もんたさん・みみヤローさんとご一緒)

 

 

おそらく、観客として初めて参加した大道芸イベント「とおがった大道芸」にいよいよ出演です。楽しみ。
毎年お世話になっている「食肉まつり」もございまして、その後はかねてから宣伝しています「あるばとろすvol.1」です。翌日10日は・・・・・・・・・さんのワンマンライヴも決まり、2日続けて楽しめる日程になっています。



 

また、東北在住の方は証明書持参で1000円+1Dになるとのこと!

仮に、もし仮に9日の「あるばとろすvol.1」だけはどうしても都合がつかない、という方も、こちらでドッツさんのライヴを観ることができます。

しかしもちろん、久々に揃った非知ノ知さんや、今回のために特別なセットリストを用意しているぽれぽれさん、そして美術館の大講堂で歌い踊るドッツさんを一気に観られるのは「あるばとろすvol.1」だけですから、それはもう迷いなく来ていただくしかないのです。

ご予約はこちらから

 

それぞれの出演者紹介など、開催日までスパートかけていきますよ!
よろしくお願いいたします。