8月の予定

観測史上最高気温を記録した仙台の夏、一時涼しげになったものの、平成最後を飾るにふさわしく、なかなか楽しんでいます。
湿度がないので、暑くとも快さが勝るときも。とはいえ、関東以西の暑さはまた想像を超えて尋常ならざるものなのでしょう。くれぐれもお体ご自愛ください。

 

さて予定。


2日 NHKカルチャー ジャグリング入門

6日 まちくるパフォーマーズ仙台  勾当台公園つなぎ横丁 (彦一団子さん・RYUさんとご一緒)

7日 いろは横丁 15:00,16:30

8日 いろは横丁 13:00,15:30

12日 まちくるパフォーマーズ仙台   藤崎一番町館前・ベルモーズビル前 (オーイズミさん・KaNaTaさんとご一緒)

19日 ベガルタ仙台ホームゲーム   17:30,21:00 (試合終了後)

27日 どくんごいらっしゃいパーティー 18:30開演 500円(1D付) 錦町公園 特設犬小屋テント ※マヤマ

30日 NHKカルチャー ジャグリング入門

 

変更・追加があれば都度更新します。

 

 

 

 

 

ご多分に漏れずフジロックの中継を眺めていたのですが、Anderson .Paakのパフォーマンス・スキルに圧倒されました。
音が流れ始めた瞬間からグルーヴィー。そのグルーヴから降りることなく観客を煽り、掴んだら離さないボーカル&ドラムのテクニック...

 

 

こちらはAnderson .Paakを知った二年前くらいの映像。いいですね。

 

 

 先日の仙台でのライヴを見たceroも、それはそれは素晴らしいライヴで、思わず終わったあと南部くんに「フジのcero見た?」とメッセンジャーを送ったら、「見た!良かったね!」とのこと。いやー、映像越しにも本当にあれは素晴らしいライヴでした。

 

 

特にオチなどもありません。そう簡単にオチなど求めてもいけない。
ではまた。