20190421 引越し

引っ越しでした。


f:id:keisukeyuki:20190421092532j:image

2019年の上半期ほとんどを費やした一大企画(笑)がなんとか終わりました。

 

FBや、近しい関係の方々にはご報告済だったのですが、この度拠点を東京へと移します。いやはや、どうなるのか。

 

 

それに伴い、仙台でのジャグリング教室だけ一旦休講として、パフォーマンスや企画に関しては変わらずこちらでも行っていきます。6月にもすぐ戻ってくる仕事がありますし、今年もせんだいキッズジャグリングフェスティバルを行うつもりです。なので、今までと東京-仙台での仕事の比率が逆転するような感じでしょうか。

 

 

とまあ、これ以上何もお知らせすべきこともなく、話したいこともなかったのですが、唯一言っておかねばならないのは、ほんとーーーーに多くの方々に手助けをしていただいて成立した移住でした。もんたさんやえれぞうさん、仁くんにぽれぽれ、タゴマル企画のメンバー、その他有形無形の支援を頂きつつ、なんとか引っ越すことができた次第です。東京の不動産屋さんにも、大変に親身に動いていただけて、これも幸運でした。

 

 

東京のヲタクの友人からは「現場行き放題ですね!」の返答率100%という状態ではありますが、とりあえずソロのパフォーマンスをまとめようとしています。遊びに東京へ行くわけではないのです。しかし、さすが東京。目移りしてしまうものが多すぎる。特集上映や落語会にフェスに公演に講演においしそうなお店に街歩きに...まあまあ、楽しみながら生活していきます。