WJDinTohoku

以前もお知らせしましたが、6月21日(土)は山形にて3年目となるWJDinTohokuを開催します。


※昨年の様子

 今年のゲストは、世界中でパフォーマンスを行う数少ない日本人プロジャグラー天平氏です。パフォーマンスはもちろんのこと、私が聞き役となってトークコーナーも設けます。
印象ではありますが、氏の仕事の多さや範囲の広さは日本でも一、二を争うのではと思いますので、そうしたプロならではの、仕事としてのジャグリングの側面に目を向けられるような時間になればいいかなと考えているところです。

梅雨時でなかなか腰が重くなってしまう季節ですが、ぜひこの機会に山形まで足を運んでみてください。

WJDinTohoku