2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「多夢多夢茶会 秋篇」開催 ※11/11追記

秋らしい晴れが続いておりまして、パフォーマンス日和ですね。どうも、YUKI - METALこと結城敬介DEATH!上の写真は、先日お招きいただいたJA仙南10周年ふれあい感謝祭でのもの。ジャグボーイズのJINくんとも一緒でした。いやはや、大道芸の経験も活かされつつ…

10月16日の雑談

慰問集団てっぱ会の記録、「ある日のてっぱ会」を久々にアップロードしました。てっぱ会自体は活動していましたが、私が参加するのは本当に久しぶりでした。映っているのは概ね禿頭のおじさんですが、ご覧いただければ幸いです。*先日のエントリでもちらっ…

JJFの話

前回お伝えの通り、福島県は郡山市にて12年ぶりの東北開催となったJapan Juggling Festivalに参加してまいりました。初日は例年の通りチャンピオンシップの審査委員として、翌日と三日目は一般参加者として、エンジョイにエンジョイを重ねて刺激やら爆笑やら…

10月9日の雑談

明日より福島県郡山市でJapan Juggling Festivalが開催されます。私も三日間参加予定でした。ちょっとお仕事もありますが、楽しんできたいと思います。で、遅ればせながら聴いたDr.Dreの"Compton"が良いとか、灰色デ・ロッシの「狂い咲き」がスタジオ石のPV…