2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の

一番町四丁目の大道芸イベントも、晴天に恵まれて無事終了!でした。最初は一日だけだったのが、商店街の方々のご厚意で翌日(実は中抜けしてチェルフィッチュの『地面と床』も観劇。面白かった!)も行いました。仙台市の中心とあって、多くの知人友人も遊びに…

今週末は ※3/27追記

本題の前に、先日お知らせしたシネマ大道芸、無事終了いたしました。初日こそ肌寒さが残ったものの、翌日は快晴のもと、多くのお客様にも恵まれ、仙台や東北の空気とはまた違った川崎の方々の気さくさ、加えて大道芸ファンの皆さんに多く助けていただきまし…

ジャグリング入門

昨日、なにか忘れているなあと思っていたら、大事なお知らせをしそびれていました。NHKカルチャー 仙台教室にて4/9より「ジャグリング入門」開講いたします。毎月第二、第四木曜です。また河北TBCカルチャーセンターでも同じく募集しております。こちらは第…

シネマ大道芸

今月の21,22日は川崎市にて開催される「シネマ大道芸」へ出演いたします。日本初の、映画をテーマにした大道芸イベントと銘打って、14組のパフォーマーが川崎駅周辺の施設やアーケードでショーを行います。さて、それにしても川崎で映画をテーマとは、と思っ…

多夢多夢茶会 春篇

昨年11月に企画しました「多夢多夢茶会」を、4月にまた行います。今回もチラシ協力は書本&cafe magellanの店主高熊洋平さんです。前回の流麗な線描はそのままに、随所に遊びの利いた素敵なデザインにしていただきました。表紙・見開き・裏表紙とあたかも三…