2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ、そうだ

楽天の三連戦、koboスタジアムで大道芸をしていました。あっ、そうだじゃねーよと。明日までなので、試合前、試合後などよろしくお願いします。今日もよい観客の皆さまに恵まれまして、無事に終えられました。無事に終えられたといえば、先日のWJDinTohokuも…

BABYMETAL WORLD TOUR 2016 ~EUROPE TOUR~

こちらの記事は前の記事の告知をお読みになってからどうぞ、というか告知だけ読んでいただければ本当はもう十分です。。***夢心地のまま友人たちに話したいだけ話して、すこーしずつ落ち着いているものの、頭のなかで最高、とか、楽しい、とかポジティブ…

帰国致しましたので、WJDinTohokuのお知らせを

約9日間の旅行から無事帰ってまいりました。着くなり夏の気配する成田、どころか我が仙台もなんのその、真夏日になったそうな。。しかし今や梅雨入り。季節の移り変わりを感じることが一気に現実に引き戻すことを助けてくれるような感じ。海外も五年ぶり、一…

合格発表と、修学旅行と

というわけで、私結城と、そして南部大地とのユニット「マヤマ」それぞれが「まちくるパフォーマーズ仙台」に無事合格となりました。何かの審査を受け、合格するというのも久々のような気がします。応援してくださった皆さま、改めてありがとうございました…