2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠出しまして

どくんごは去り、持ち場へおずおずと戻っていくかに思えたのもつかの間、先週土曜はベガルタ仙台の勝利の高揚感に酔うサポーターの皆さまへの毎度ながらささやかなクールダウンにと拙いパフォーマンスを提供しつつ、帰宅後一息つく間もなく仙台駅は東口に早…

どくんご初日が開けて

建てこそ豪雨に見舞われましたが、その後はそれほどの雨に降られず、無事にどくんごいらっしゃいパーティーが、そして『愛より速く』の仙台公演の初日が終わりました。今日はムシムシしてますね。。いらっしゃいパーティーから。「劇団短距離男道ミサイル」…

今月の予定

雨雨雨と、まこと梅雨らしく、珍しく頭痛に襲われたりだるくなったりと、湿気に参っていますが、今日は晴れ。すでに三週目に入りましたが、今月の残りの予定です。・7/15 錦町公園「どくんごいらっしゃいパーティー」にてマヤマで出演・7/16〜18 市民広場「…

WJDの動画、どくんご、など

先日のWJD in Tohokuの様子です。映像は各開催地で持ち回りとなっているので、今年は私が担当です。よかったらご覧になってくださいまし。(PCからしか見られないそう。。)同じく仙台開催であった初回の様子も。環境の差もありますが、参加人数が全然違います…