2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

lyrical school REMOTE FREE LIVE vol.3について

※7/31 敬称の統一等加筆修正 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com note.com は〜!痺れた!最高最高最高!!!!! むちゃくちゃによかったリリスク3回目の配信の出だしは、前2回と同じ縦画面5分割のフレーム・イン・フレーム形式だけど、リモ…

アイドル批評誌『かいわい』はじまります!

久しぶりのお知らせ〜! パチパチパチパチ! 初めまして。アイドル批評誌『かいわい』公式アカウントです。8月末の刊行に向けて、現在編集作業を続けています。今日から「vol.1 Can You Feel The Change Of Idols?」の内容を、少しずつ紹介していきます! pi…

『のぼる小寺さん』の感想

『のぼる小寺さん』を観てきました。 www.koterasan.jp 若手俳優がたくさん出ていて、なおかつ恋愛が主題の学園モノとなると、やや腰が引けてしまうのですが、予告編の塩梅がよさそうなのと、京アニで山田尚子監督と何本も傑作をものした吉田玲子さんの脚本…

NILKLY配信を見て その2

現在大別してA~Dを並行して作業していて、今日は作業Aに従事。6時間くらい動いて、ちょっとずつ掴めてきたところと、まったく分かってなかったことが分かってきて、ひとまず来週に持ち越し。なんてこれ、そろそろ告知が始まりますが... で、その作業の前に(…

友人のこと

一昨日、7月14日の朝に20年付き合いのある友人が急逝。35歳。同じ日の午後いちばんに連絡があり、そこからは心当たりに連絡し通しでした。さっきまで仕事の連絡を取ってた人にも、数年ぶりに声を聞く人も、仕事中で電話に出られないと分かってるはずの人にも…