「多夢多夢茶会 秋篇」開催 ※11/11追記

 

 

秋らしい晴れが続いておりまして、パフォーマンス日和ですね。どうも、YUKI - METALこと結城敬介DEATH!
上の写真は、先日お招きいただいたJA仙南10周年ふれあい感謝祭でのもの。ジャグボーイズのJINくんとも一緒でした。いやはや、大道芸の経験も活かされつつ、無事パフォーマンスできました。10月らしからぬ強い陽射しの下ご覧頂いたみなさま、ありがとうございます。



さて、第三回目を数え、かつ、一周年となる「多夢多夢茶会」を開催します。

 

チラシはいつものように書本&cafe magellanの高熊洋平さんにご協力いただきました。前回に続いて二つ折りのチラシでして、お手にとって中をご覧いただくと、ブランコに乗った少女がぐわーんとダイナミックに動いております。市内のお店などに設置後協力いただいておりますので、お見かけの際はぜひ。マゼランに行けば確実にみられますです。


今回は、「春篇」にも出演いただいた斎木良太さんと、南部大地と、私の三名によるパフォーマンスです。南部大地と私が「マヤマ」名義でないのは、故あってのこと。前回、前々回とも違う試みになりそうです。
全員が全員ともバラバラの出自で、それでもなお協同の余地があるとすればどんなものか、という具合です。いや、内実はもうちょっと、いやかなり、ざっくばらんなものですが。


初めての方もそうでない方も、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださーい!

多夢多夢茶会 秋篇
 
出演:斎木良太 / 南部大地 / 結城敬介
 
日程:11/23(祝)
時間:12:30開場 / 13:00開会
 
料金:¥2000(ドリンク代¥500含)
   ※ 20席限定 予約優先
   ※予約席完売後「立ち見席」を1000円(ドリンク代付)で若干数販売予定
 
   ※ JR仙山線北山駅より徒歩10分
 
チラシ協力 : 書本&cafe magellan 高熊洋平

予約連絡先 : tamtamchakai@gmail.com (結城敬介)

仙台演劇カレンダーさんにご掲載いただきました。