あっ、そうだ

楽天の三連戦、koboスタジアムで大道芸をしていました。あっ、そうだじゃねーよと。

明日までなので、試合前、試合後などよろしくお願いします。今日もよい観客の皆さまに恵まれまして、無事に終えられました。


無事に終えられたといえば、先日のWJDinTohokuも、のべ200名以上の来場者数となりまして、過去最高の盛り上がりのうち幕を閉じました。
ジャズフェスを運営している友人が、ジャズフェスの撤収の最後、投光機の電源を落とすと「祭の神」が帰った感じがする、とよく言っていますが、今回スピーカーの電源をコンセントから引き抜いた時には、そんな気持ちも少しは分かる気がしたのでした。

WJD期間中には、来年に関わる面白い話が始まったり、今年は色々とありました。


まもなく七月。どくんごが仙台にやってきます。
その前に、ちょっと遠出して、どんな芝居になっているのか一足先に観てまいりまーす。