えれぞうさん結婚パーティー  ※8月8日追記 ※8月20日再追記

えれぞう氏とは、容貌魁偉にして女子力高く、横紙破りな行動をしたかと思えば、折り目正しき常識人でもある、慰問集団仙台てっぱ会の団長でありますが、この度見事結婚とあいなり、友人知人を招いての大宴会を執り行いました。
いや、バンドの出演順などを打ち合わせしつつ、およそ「盛り上がる」などという生易しい言葉で収まるはずがないだろうとは踏んでいましたが、まさかここまでとは、と自分の想像力の至らなさを目の当たりにしました・・・。

それはさておき、わたくしのコーナーの動画を公開しました。写ってるのも酔っぱらいなら撮っているのも酔っ払いという、日曜の午後とは思えない条件ですが、それもまたライヴの良さと心得て(?)お披露目する次第です。

ちなみに、先日のどくんごの三日目に幕間のゲストコーナーで試したものの再演、という感じです。
狭い室内でどのように楽しめるものかという好みのテーマを少しずつ触っている過程ですが、お楽しみいただければ幸いです。かつ、どこかへとお招きいただければ言うことなし。












※会の様子を後日アップロード予定!まずは予告編を。




※本編アップロード!33分もあります・・・