オクトーバーフェスト

さてさて、仙台でも馴染みの催しとなったオクトーバーフェストに出演いたします。


19〜23日 16:30-17:00 18:30-19:00
24日 16:30-17:00
26日 13:00-13:30 15:00-15:30 16:30-17:00 18:30-19:00

以上のようなスケジュールです。

その他の時間にも、別なパフォーマーの出演がありますので、ビールを飲みがてら、あるいはパフォーマンスを目当てに、錦町公園までお越しくださいませー。



馴染みの催しといえば、仙台ではこの二日間、定禅寺ストリートジャズフェスティバルが開催されていました。
昨晩、外出の帰り道にメインステージである市民広場を通りがかると、熊谷和徳さんの教室の生徒さん達によるタップダンスが行われていまして、会場中程でなんとなく眺めていましたらば、途中からMCが入り、これは、と思うとGAGLEのHungerさん!
バックバンドのcro-magnonの太いベースが鳴り出したらば、もう前に行かずにはいられません。30分ほどのライヴ、偶然通りがかって見るには贅沢すぎるほど素晴らしいパフォーマンスでした。。かなりご高齢の方も周囲に倣って手を上げてノッていたのが印象的です。

多くの知人友人が出演し、運営する催しであるジャズフェスですが、本当にいいフェスティバルです。みなさま、お疲れさまでした!