新年度へ

新年度となりました。私自身は卒業する何事も新たな門出もなく、変わらず日々を過ごしております。
お知らせを端的に。

10日(日)ユアテックスタジアムにて、ベガルタ仙台VSガンバ大阪戦の試合前後にパフォーマンスします。今シーズン二回目!
試合前は13:00頃を予定していますが、当日イベント状況により中止になることもありますので、ご了承ください。試合後は、よほどの悪天候でないかぎりはパフォーマンスします。
近頃は一般にお知らせできる催しが少ないので、ぜひ。


現地受け入れ組として活動している「劇団どくんご」仙台公演を含む旅の予定がサイトにて発表されています。仙台は7月16,17,18日の三連休の錦町公園にて。一年の休息を経て、二年ぶりの公演です。演劇に縁遠い方にも心安く楽しめて、見巧者も唸らせる、すなわち、誰が見ても面白いパフォーマンスを今年もきっと見せてくれることでしょう。


NHKカルチャーでの講座、「ジャグリング入門」も引き続き募集中です。開講から丸一年となり、生徒さんもめきめきと上達されました。一年の積み重ねがはっきり目に見えます。


***


Stephen Colbert Show に出演。音がいいですね。神バンドのひとたちが楽しそう......笑

***

本日を以って29歳となりました。小さい場所でしたが、人前に立ったのは12歳の頃ですから、もう17年ですか。上の両サイドふたりの人生そのままが収まることに。。
今後ともよろしくお願い致します。