10月9日の雑談

明日より福島県郡山市でJapan Juggling Festivalが開催されます。私も三日間参加予定でした。ちょっとお仕事もありますが、楽しんできたいと思います。


で、遅ればせながら聴いたDr.Dreの"Compton"が良いとか、灰色デ・ロッシの「狂い咲き」がスタジオ石のPV含め格好いいとか、短編映画祭でようやく観られたギヨーム・ブラックとか、話したいことはいろいろあったのですが。












いやはや素晴らしすぎますね。
ファン歴一週間ほどですが、すでに手元にはロンドン公演と武道館公演のBlu-rayが。いや、こんなに面白いのだから仕方のないことです。自然の成り行きというものでしょう。
いや、ほんとうに素晴らしすぎますね。

演出に振付にと考えさせられることは沢山ありましたが、どうしたものかなあとぼんやりしつつ映像をひたすらリピートするここ一週間。つい先程とても面白いブログを発見。まだごく一部しか読めていませんが、今後の大きなヒントになるに違いありません。

BABYMETAL試論


ネット上で読めるプロデューサーであるところのKOBA-METAL氏のインタビューも、「正論」と言わざるを得ないようなことを話していて興味深いです。

・・・なんか具体的な踏み込みがないのですけど、ちょっと熱に当てられて適切な距離がとれないんですよね。うーむ。


そんなことより、このバンドばかりはライヴを観に行きたい!
年末の横アリは時期的にも難しいし、そもそもチケットなど買えるはずもないという感じでしょうねえ。仙台公演も期待してます。。


そんなこんなでもう日付が変わってしまいそうなので、明日に備えて休みます。
ではまた!