11月

完全にお知らせを失念。と共に、今月はなんと一般公開の催しが、現段階でほぼありません...

先月から今年度の日産プレジデント基金事業が始まり、宮城県内の児童施設を中心に、子供たちへジャグリングを教え、発表してもらうという仕事がメインになっています。前年度に続いて訪問している施設では、発表のためにルーティンを組んでパフォーマンスするところも。

そんな今月ですが、きたる11月26日(日)に『多夢多夢茶会 その五』を開催します。
こちらの詳細についてはまた改めてお知らせしますが、ご都合のよい方はぜひ。悪い方はご宣伝をぜひ。


そして来年に向けて、とある計画を進めています。
これも、今お伝えできることはほぼないのですが、うまく進めば、自分としてはかなり新しいチャレンジになる予感がしています。


ジャグリング教室は変わらずNHKカルチャーで開講中。見学だけでも、お問合わせの上、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

※直前ではありますが19日(日)に南三陸町ベイサイドアリーナまつりに出演します。

f:id:keisukeyuki:20171117202635j:plain


ジャグラーのもんたさん(くん)・アクロバットの華千代さん・マジシャンのオーイズミさんとご一緒です。
ステージショーだけでなく体験講座も。お近くの方はぜひ。