来年の話

いつになく寒さ厳しい12月も半ばを過ぎて今年もあとわずか、色々と片付ける事柄に着手されてる方も多いかというところで、さて来年の1月27日は土曜ですが、皆さんのご予定はいかがでしょう?何か差し引きならないご用事がなければ、友人・恋人・親兄弟あらゆる関係者の手を取って、今私が準備している催しにおいで頂ければと思います。

 


年少の頃最も親しんだ澁澤龍彦が「譜」という概念を愛し、アンソロジストとしての力量を自負したように、私もまた、組み合わせること、オーダーを作ることに人並み以上の偏愛を持っていたように思います。ですから、そういうやつをやります。

 


もしかすると今週中には告知できるはず!わたくしのここ数年の仕事の決算報告であり、新たな歩み出しでもある、超・期待の企画です。


 

ototoy.jp

ototoy.jp

ototoy.jp

 

この3つ、期間限定とはいえ全てフリー・ダウンロードとは。ヤバい。