7月の予定

ちょっと前に東京へ行ってまして、毎日なんやかんや観たので、それぞれ感想の一つも書きたいなと思ってるうちに、7月。
今年は上半期に新しいイベントが詰め込まれていたので、気忙しさのうちに時間が過ぎて、なんだか流れを掴みづらいですね。

 

 

さて予定。
一般公開のイベントが少ないですが、ジャグリング教室の見学等も、教室の方へお気軽にお問い合わせください。

日産事業の方では、こどもたちが夏休みの発表に向けて練習中。飽きたりやる気が出たり、長くお付き合いさせてもらったから分かることがたくさん。先生方、大変だったんだなと自分たちのことを顧みていたり。

 

 

12日 ジャグリング入門 NHKカルチャー

16日 名取市イベント  ※ホゴノプロフィス

26日 ジャグリング入門 NHKカルチャー

28日 ベガルタ仙台ホームゲーム 17:30,21:00 (試合終了後)

29日 紫神社祭典 16:30~17:00

31日 こどもの夢広場 ボレロ 12:20~12:50 ※翌日同時間はホゴノプロフィスとして出演

 

追加があれば、都度更新します。

 

 

 

 

 


気になるニュース。

 

fnmnl.tv

 

ロックバンドのライヴを見たいと思うことがめっきり減ってしまったけど、慎太郎さんは、めちゃめちゃに観たい。