10月の予定

日産スマイルサポート基金事業の合同発表会を11月末に控え、子供たちの練習も佳境に入りました。各施設、それぞれの個性にあわせて何ができるか考え悩みつつ、振り付けています。しかし複数同時進行はなかなか大変だ...
また、このイベントは一般参加でき、豪華ゲストもお招きする予定です。チラシ鋭意作成中ですので、お知らせまでしばしお待ちを。

 

そんなわけで、公開イベントは少なめですが、10月予定です。

 

 

11日 NHKカルチャー

20日 ベガルタ仙台ホームゲーム ※14:00開始の試合前・試合後に北口エントランスにて

21日 みやぎまるごとフェスティバル

25日 NHKカルチャー

26日 ヘブンアーティストTOKYO 14:30~15:00,16:00~16:30

 

 

あと、追ってすぐにタゴマル企画の新しい仕事もお知らせします。
イベント企画ではないのですが、こんなこともしますよ、という。

 

 

 

 

eplus.jp

 

それから、THERE THERE THERESの所属するAqbi Recのアイドルグループが勢揃いするイベント「AQBI DIG in SENDAI」が開催。御一行仙台初上陸!です。ゲストには新潟からRYUTistとこれも豪華。

 

 まあ、こちらはしばしば書いていたので、今更の説明はいいでしょう。
出会うべき必要を微かにでも感じたら、ぜひMACANAへ。