20190223 インスタの動画

いい加減、家の片付けに飽き飽きしてきたので、ジャグリング。
こういうときは、闇雲に体を動かしてもそれなりに満足するのだが、満足すると終わってしまう。ただ、さしあたって具体的に練習したいこともない。その練習したいことがない状態をそのまま人目に晒すことで継続を図っていくことにしてみた。まとまってきたら、なんて考えてると何にもしないだろうし。

 

それがこちら。

www.instagram.com

 

そしてこちら。

www.instagram.com

 

まとまりもないし、新味もないのでヘボだなー。と思うが、若いジャグラーに褒められたので大変嬉しい。ジャグリングを褒められるのは、嬉しい。良いと思ったら、なんでも積極的に褒めてほしい。

 

 

小袋成彬さんがイギリス移住、のニュースを見る。どえらい行動力とくっきりとした展望に、シャキッとさせられつつ我が身を省みて落ち込む。最近は人と会ってもシケた話をしてしまいがちで、猛省。

 

明日は本郷さん抜きで、相澤先生と二人。久々なので、流れを調整。