読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年のご挨拶とホゴノエキスポのお知らせ ※1月28日追記

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
旧年中は多くの方々のご厚情に賜り、無事年を越すことが叶いました。

さて、今年は、ここ5年ほどパフォーマンスしている構成に手を加え、新しいものをご披露できるようにしていきたいなあ、などと、実は毎年のように考えていることを、今更目標らしきものに掲げてみたわけですが、まずは18日の土曜日に行います、ホゴノエキスポのお知らせです。

ホゴノエキスポとは、ホゴノプロフィスが毎年開催しております、東北のジャグラー同士の新年会的イベントでしたが、昨年からはせんだいメディアテークのオープンなスペースを利用し、通りがかりの市民の皆様にもジャグリングに親しんでいただこうという趣向になっています。

今年もWSやフリーパフォーマンスのコーナー、さらに国内外での評価も高い「目黒陽介&YURI」をゲストにお招きし、東北では滅多にみられない、モダンなスタイルのジャグリングがご覧いただけるエキシビジョン・パフォーマンスもあり、ジャグリング愛好家にも喜んでいただけるイベントかと思います。
とは言えそこは新年会です。だらだらとやっておりますのでお気軽に足を運んでくださいませ。 イベントの様子です。ぜひご覧くださいませ。