十一月になりました

先だってから告知しております、「多夢多夢茶会 秋篇」の稽古に励んでいますが、行き帰りがずいぶん冷えて、そういえば昨年もこんな具合だったなあと思い返しています。

明後日、三日(祝)は毎年恒例の青葉区民まつりでホゴノプロフィスで体験会ブースを出店します。野外音楽堂そばで、道具の貸し出しなどを行う予定です。多夢多夢茶会のチラシも持参するつもりなので、合わせてぜひ。

それでは、短いですが、公開のイベントで告知できるものが増えれば、追ってお知らせいたします!


もうひとつ、ここでも雑談トピックを扱っていましたが、別に試したいことができましたので、なんとなくアカウントを取っていたnoteというSNSを再起動させました。アカウントを持っていなくても閲覧できるので、もしよろしければご笑覧ください。とりあえずは、三宅唱さんの「無言日記」シリーズに影響されて、一ヶ月の様子をiPhoneで撮影し、編集したものをアップしています。