読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰国致しましたので、WJDinTohokuのお知らせを

約9日間の旅行から無事帰ってまいりました。着くなり夏の気配する成田、どころか我が仙台もなんのその、真夏日になったそうな。。しかし今や梅雨入り。季節の移り変わりを感じることが一気に現実に引き戻すことを助けてくれるような感じ。

海外も五年ぶり、一人で行くのは初の試みでしたが、大きなトラブルにも巻き込まれず、ひたすらに楽しんできました。

そんな折にも準備を進めていましたWJDinTohoku、諸々の告知が遅れに遅れましたがようやく主な情報が解禁となりました。
今年は初の二日間開催。会場は違えど、屋内での開催ですので安心してお越しください。入場料や申し込みなどなど不要、初心者歓迎のイベントでございます!


WJD in Tohoku 2016

毎年6月に世界中の人が一緒にジャグリングをする日、そ
れがWorld Juggling Day,略してWJDです。
2012年に東北で初開催されてから、遂に今年で5年目となりました!

今年は初開催の地でもある仙台。
日程はなんと6/18(土)、6/19(日)の二日間開催が決定!またその他にも新たな企画を用意しております。
東北でジャグラーと交流しましょう!お気軽にご参加ください。

公式ホームページ
http://wjdintohoku.web.fc2.com/

公式ツイッター
https://twitter.com/WJDinTohoku

※以下、随時更新予定

<スケジュール>
~6/18(土)~
エルパーク仙台ギャラリーホール(仙台三越定禅寺通り6階)
http://www.sendai-l.jp/center/shisetsu/lp_01.html
13:30 開場
14:00 開会式
(随時ワークショップ)
17:00 サークル対抗コンペティション
18:30 表彰式
ビックトスアップ
21:00 閉場

~6/19(日)~
東北学院大学土樋キャンパス 体育館(書類手続き中)
http://www.tohoku-gakuin.ac.jp/campusmap/tsuchitoi.html
09:30 開場
(随時ワークショップ)
エンデュランス
コンバット
16:00 ワンミニッツコンテスト
17:30 表彰式&閉会式


<主催>
東北ジャグリング連盟



てな具合ですが、18日は、三年目となる「食肉まつり」への出演もございます。毎年牛の丸焼きのいい匂いのそばで、食欲に負けず頑張るステージです。

勾当台公園市民広場ステージにて10:55,13:55の二回。イベント会場のすぐそば、お肉を楽しみながらぜひ!



そして今から、別記事で書きたいことだけ書いたやつをアップします。