12月の予定 ※12月19日追記

寒い!予定です!

 

9日 バラライカ 応援団忘年会

13日 NHKカルチャー 

21日 光のページェント大道芸

23日 光のページェント大道芸

26日 光のページェント大道芸

27日 NHKカルチャー

28日 光のページェント大道芸

29日 光のページェント大道芸

 

毎年恒例の光のページェント大道芸は、予定に追加・変更がありますので、随時更新します。

 

平日はまだ余裕がありますので、忘年会等々にもお招きいただけると嬉しいです!

 

お問い合わせ : keisukeyuki87@gmail.com

 

 

 

お遊びでこんなのはじめました。

iTunesのプレイリスト共有機能は前からちょっと気になっていたのですが、自分が1〜2ヶ月くらいの間にライブラリへ追加した曲を新旧問わずまとめる、だけです。偶然並びあった音楽を脈絡なく突っ込んでみるのも面白いかなと。編集の遊びが好きなので。

とはいえ、実は並ばせてみると偶然がちょっとした関係を結び合ったりして。「Attension」に客演してるCampanellaには、次のトラック「紙飛行機」にサンプリングされてる「色彩のブルース」を歌うEGO-WRAPPIN'の中納と共演した「PELNOD」があったり、「影の電車」から、ブクガおなじみの主題である「ドア」に繋げたり。


リストのタイトル"L'Amour en fuite"はトリュフォーの映画「逃げ去る恋」の原題で、単に最近見直しただけです。まあ、偏りはかなり生まれますが、BGMにもできるかと思います。

これもたまに更新しまーす。